そろそろ限界だ Pokémon GO

レベル25になりますた

f:id:yuichilo:20160905213116p:plain

なんとか、なんとか、毎日1回は起動している程度に続いてます。

でも、そろそろ飽きてきた自分とせっかく続けているんだから頑張れと応援する自分が毎日数秒間くらい言い争っている状況です。

「ポケモンの強さを評価してくれる機能」というどうでもいい機能では、揺れ動く心はキープされず、そろそろ限界です。ナイアンティックさん。

「相棒ポケモン」には期待していいんでしょうね。ドラマの「相棒」が頭をよぎる変な日本語訳の機能名が一抹の不安を感じます。

どうせ「ポッポ」さんくらいしか連れて歩きたいポケモンはいませんが、楽しみに待ちたいと思います。

レベル25になったステータス

f:id:yuichilo:20160905213112p:plain

これが他の人と比べてどうなのかは不明。

私としては「140km」も歩ったんだ!という満足感だけがこの画面を見えて味わえる喜び。

自分で自分を褒めたい。

レベル25になった図鑑

101匹。

101匹わんちゃん。

f:id:yuichilo:20160905213109p:plain

特に多くはないと思います。計画性ないからね。

コンプリートとかどうでも良いし。(でも、コンプリートしたら結構喜ぶはず)

ナイアンティックの中の人

私がチャンネル登録している数少ないユーチューバーであるドリキンさんの番組にナイアンティックの川島さんが出演されていたので貼っときます。


#1 ポケモンGOのNiantic アジア統括ディレクター川島優志氏インタビュー 前編 - Danbo-side SP


#2 ポケモンGOのNiantic アジア統括ディレクター川島優志氏インタビュー 中編 - Danbo-side SP


#3 ポケモンGOのNiantic アジア統括ディレクター川島優志氏インタビュー 後編 - Danbo-side SP

ドリキンさんの動画は面白けど、物欲が。。