またか!「スティーブ・ジョブズ」フィギュア、DAM Toysから発売

f:id:yuichilo:20171130235123p:plain

DAN Toys

「DAN Toys」というところから、ジョブズの精密フィギュアが発売されるようです。

blurred.main.jp

nlab.itmedia.co.jp

これ、かなりリアルです。
そしてアクセサリーもこんなに付いてきます。

オープンハンド x1
リラックスハンド x2
ロングスリーブシャツ x1
ジーンズ x1
スニーカー x1
革素材のベルト x1
靴下 x1
メガネ x1
革素材のラウンジチェア x1
丸テーブル x1
りんご x1
3.5インチのディスク x2
デスクトップコンピュータ x1
キーボード x1
マウス x1
ラップトップコンピュータ x1

ここで予約できそうです。

www.toyscute.com

これは、Apple信者の方は買いですね!
神棚にも飾れるサイズです。

ん?でも既視感が...

我が家のジョブズ

なんと、家にいました。
ジョブズフィギュア。

f:id:yuichilo:20171130235113j:plain

何年前のことか、「レジェンドトイズ」から発売されたものを購入していました。

Legend Toys

スティーブ・ジョブズ偲んで

今回、発売が発表された「DAM Toys」のフィギュアと瓜二つですが、同じ型でも使っているのでしょうか。

懐かしてくレジェンドトイズのサイトを久しぶりに覗いたら、ジョブズ青年バージョンまで発売されています。笑
Twitterにもカオスな写真がアップされまくっています。

twitter.com

ここまでくると、是非、ジョニー先輩のフィギュアも作っていただきたいです。

懐かしくなったので、レジェンドトイズ版のジョブズの写真を貼っておきます。

f:id:yuichilo:20171130235118j:plain:w400|f:id:yuichilo:20171130235138j:plain:w400
f:id:yuichilo:20171130235127j:plain:w400|f:id:yuichilo:20171130235133j:plain:w400
f:id:yuichilo:20171130235144j:plain:w400|f:id:yuichilo:20171130235149j:plain:w400
f:id:yuichilo:20171130235154j:plain:w800

これは、信仰心が試される買い物ですね。