iPhone7 ジェットブラックは都市伝説だったのか。。

明日は、iPhone7の発売日前日ですね。

auからの連絡は特に何もなく、Twitterで検索をして見回しても皆さん同じようで。。

auショップで直接予約した方は、直接電話で入荷未定すいませんでした謝罪電話まできているようで、ざわつき始めているジェット予約者界隈です。

発売日の入手はかなり絶望的な状況ということで、1か月、2ヶ月、3ヶ月待ち!? あけましておめでとう!!2017という話もちらほら。

本当にiPhone7 ジェットブラックなんて存在するのかすら怪しくなってしまいます。あれの発表は夢だったのではないかと。

都市伝説だったのではないかと。。

これは、Macbook Proの方が先に手元に届きそうな気配です。(まだ発表されてないけど)

とりあえず、Pokemon Goの相棒ピカチュウと散歩に行ってきます。。。